--.--.--(--):スポンサー広告

2037.07.15(Wed):私生活かな?
絵とか私生活とかゲームとかの日記をまったりと書いて行く、そんな場所です。

最近思うんだけど

時間がもっと増えればいいと思います!w


まあ、それなりにメリットとデメリットがあるんだけどw

それでもいい気がw


有効に使えてない証拠だね


pixivIDは683430となります。
URLはこちらです。

どうぞ、気軽にマイピク等してください

よろしくお願いします!
2013.07.29(Mon):私生活かな?
こんにちは、夜桜です。

ようやく原稿が終わったということを報告します!

といっても内容は聞かないで・・・・・うん><


表紙はこちらになります。


今回はエクレが小さくなったという話です。

あとは何か別のものを用意しようかなと考えてますが、今のところ準備すら出来ていないです
そんな感じです。

それでは当日お待ちしております。

では( ´Д`)ノ~バイバイ
2013.07.02(Tue):私生活かな?
珍しく2日連続で更新している夜桜です。

今日はパズドラと言うゲームでゴットフェスというものをやっていたのでちょっと引いてみたら・・・・


カリン

これですよ

なんか運命的な感じがするんだよね、名前的にw


というわけでこの子を優先的にレベルを上げていこうかなと思ってる



ほかの引いたものを・・・・聞かないでください><


では ( ´Д`)ノ~バイバイ
2013.06.30(Sun):私生活かな?
なんかぐだぐだやっているうちにもう6月終わるじゃん><

原稿やら就活やら卒研やらなんでこんなに忙しいんだろうか?

FF14やりたいのに出来ないこの気持ちどうにかして・・・・



とまあ、そんなこんなで多忙なんですがイマイチやる気が起きない夜桜ですw
こんな更新してるくらいならはよやることやれって感じですわw

でもまあ、なんとかなるんじゃないのかな?と思いつつほかの絵を描いてる現状であったり・・・・・

後で痛い目を見るのは火を見るより明らかなのにねぇ><


そういえば名刺用の絵が完成したのでついでにうpしときましょうか

あ、500kbまでじゃん・・・・ということでリンクで勘弁してください

こちら


いやー、これ600DPIで描いてたものだから最後の方とか重すぎてやばかった
うん、もう味わいたくないと思ったけど、やっぱりグラデが綺麗に塗れるんだよね(当然といえば当然だが)
もう少し考えてみよう


次回は脱稿の知らせができればいいなぁ

では( ´Д`)ノ~バイバイ
2013.06.03(Mon):私生活かな?
皆さんお久しぶりです。更新するする詐欺を続けている夜桜です・・・・ゴメンナサイ

一応言っておきますが、放置ではなく保留(ほとんど変わらんだろ)ですので!


とまあ、前置きはここまでにして、C84(俗に言うコミケですね)に当選しましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ジャンルは去年の夏と変わらずDogDaysです。今年こそは漫画を書きたい!

当日は1日目東-"ピ"-57aでお待ちしております。

しかし、今回のコミケは日程が微妙にずれていて去年までは金土日の3日間だったんですが今年から土日月になってて一瞬通知が来た時に「あれ?DogDaysって2日目だっけ?」みたいな混乱に陥ってました。

ともあれ1日ずれていますので一般の人たちは間違えないように気をつけてください。


では当日お待ちしております(本が出来てたらね・・・・

( ´ ▽ ` )ノ
